ブログ島小僧

ちょっとしたノリと勢いで離島暮らしを始めました。常識が当たり前じゃない世界にツッコミまくって、結果としてどこかの誰かが島に興味を持ってくれれば云々候

夜散歩

f:id:oldriver-pei:20170524110553j:image

お久しぶりです。

この表記になぜかイラっとします。

 

島小僧です!!

 

 

先日ある人に言われました

 

 

「島ってやっぱり星きれいなん?」

 

 

 

 

 

 

✨🌛✨🌜🌟✨⭐️✨💫✨🌙✨

もちろんですとも。

非常に綺麗ですよ

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

テレビが大好き島小僧📺

 

夜は専らテレビを観ています。

ずっと観てます。ドラマもニュースもバラエティーも観ます。

 

常に録画はストックされ、それでも観るものがなければネットテレビもしばしば…。

 

 

 

 

先日、研修も一段落し、ごはんも食べ終わった休日のことです。

 

 

 

 

「ぼくだよ…おいで…こっ…ちへ…おいで…よ…。」

 

なにか外から声がしました。

 

 

 

ふら〜っと外に出るとそこは満点の星空✨✨✨✨✨✨🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

本当に綺麗でした!

 

 

 

 

「こっち…だよ…」

 

 

 

まだ私を呼ぶ声がする。

 

私は進みました。夜散歩スタートです。

 

 

星が綺麗ということは明かりが少ないということです。言い換えるならば ほぼ明かりがないということです。

 

 

そう…明かりがない…。

 

 

 

 

 

 

明かりがないんです…。

 

 

 

 

 

 

…なんでなん?笑

 

 

 

 

なんで家はあるのに明かりがついてないん?

 

 

 

怖いって!!笑

 

 

 

ほんで、なんでちょいちょい人いんの?

 

 

 

 

なんでベンチ座ってんの??

 

 

 

 

 

怖いって!!!笑

 

 

 

 

 

 

でも星は綺麗…🌌